久しぶりに泊りで玉原
2024-02-12



禺画像]
2/10〜2/11
久しぶりに泊りで「たんばらスキーパーク」に行ってきた。
夜0時に家を出発して5時ちょっと前に到着
7時半前まで仮眠
今回は羽毛布団と毛布2枚を持って行ったので快適に眠れました。

禺画像]
1日目の天気は快晴
気持ち良く滑れました。

一人だったので宿泊先は沼田健康ランド
カプセルルーム利用で一泊3300円
足の伸ばせるお風呂に入ってサウナに入って
ちょっと昭和な感じでしたが、十分満足です。

2日目は雪
道中スタックした車などにより渋滞に巻き込まれるのは嫌なので
健康ランドを5時に出発
案の定、除雪車が出動するぐらい雪が降ってました。

禺画像]

午前中ふかふかのパウダーを味わい
雪降る中楽しんでいたのですが、
雪が小降りになった昼食後、さすがに3連休の中日
激込みになってました。
リフトに並ぶ気も起きずここで終了

帰り途中、午後1時過ぎだというのに第二駐車場入り口で渋滞しており、
また、途中のチェーン脱着場でもタイヤチェックの為、渋滞ができていました。
こんな時間にこんな所にいて、激込みのゲレンデで何が楽しいのだろう?
[スノーボード]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット